NEWS

2024.02.26

過去にwilldoorFESに参加した高校生たちの声をまとめた記事を公開しました!

 

https://note.com/willdoor2/n/nd3c4b7fa0cb4

 

 

また、下記は参加者の声(※一部抜粋)です!

 

「自分の周りで活動している人は、誰かの言いなりになって活動している人が多いけど、

 案外そうじゃない人も沢山いると知れた。」

 

「同じマイプロジェクトに出ていて、同じ悩みを抱えている同い年の子と出会えた!!

 1人じゃないなって思えたしたくさん意見交換できて参考になったしその子の動きや思いに良い刺激をもらえた」

 

「発表スライドを参考にできたり、自分のことを話して自信になった」

 

様々な考察について知ることが出来、自分がたどり着かなかった面白い発想にも出会えて、

 今後のプロジェクトにも生かして行きたいと思いました。」

 

「恥ずかしかったが自分の絵を見てもらえ、しかも認めてもらえた。”これからもsnsなどで絵をあげてほしい”と言われたのが嬉しかった。たくさんの素敵な同世代が集まって本当に熱いものを感じた。」

 

「それぞれのやっている活動、思っていることが認められる雰囲気が本当に素敵でした」

 

少しでもwilldoorFESの雰囲気を知るための参考にしてください!

みなさんのご参加、お待ちしています!

 

 

 

2024.02.23

おかげさまで、全国からたくさんのエントリーを頂いています。
もっと多くの仲間が集える場にすべく一部増枠しながら、二次募集を開始しました。

締切は3/7(木)までとなります。
※定員に至り次第、先着順にて締め切らせて頂く可能性ありますことご了承ください。

周囲の仲間・友達などもお誘い合わせのうえ、
ぜひご参加ください!

エントリー・詳細は下記LINE公式アカウントからお願いします↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=773evexu

2023.12.22

willdoorFESの参加申し込みの一次〆切【2/22(木)】まで!
先着順となりますのでお早めに!!
お申込み、お忘れなくー!

2023.12.20

willdoor FES2024の運営団体についてのご紹介です。

本イベントは一般財団法人三菱みらい育成財団助成のもと 以下の団体が実施・企画を行なっておりますので是非ご確認ください。

 

【主催】

一般社団法人ウィルドア

団体HP:http://willdoor.org

公式note:https://note.com/willdoor2/n/n25b088692440

公式Twitter:https://mobile.twitter.com/willdoor_info

 

【助成】

一般財団法人三菱みらい育成財団:https://www.mmfe.or.jp/